猫とワタシ

tataLog

シムズ2とワーネバに関する個人的な記録。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひしぶりのGG

未分類


この記事のみを表示するうちの子家系図ver.1

ワーネバ

ずっと作りたかったうちの子家系図を作ってみました(*´◒`*)
まだ多分増えるのでバージョン1ということで。

今回のはナルルククリア家族です。

一応折りたたみます(*´◒`*)

この記事のみを表示するブログ内大掃除。

雑記

ご無沙汰しております。

久しぶりすぎて何を書いたらいいのやら…(゜_゜)

リアルのばたばたがちょっと落ち着いて小休止しております。
あと一年くらいは断続的に忙しいのが続く予定…です。

色々と中途半端になっていたブログの記事を一旦全て非公開にしました。
カテゴリ分け等も変更して見やすいようにしたいなー( ´ω` )
それってホームページとかのほうが見やすいのかなー( ´ω` )
ホームページってどうやって作るのかなー( ´ω` )????

などなどと考えているところです。
まともにPC開いたのが数か月ぶりという有り様なので予定は未定。

