猫とワタシ

tataLog

シムズ2とワーネバに関する個人的な記録。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの子家系図ver.1

ワーネバ

ずっと作りたかったうちの子家系図を作ってみました(*´◒`*)
まだ多分増えるのでバージョン1ということで。

今回のはナルルククリア家族です。

一応折りたたみます(*´◒`*)
それぞれの国の綴り合ってるかな…間違えてたらこっそり差し替えますヽ(;∇;)ノw
家系図1


ここんところなんとなくぼんやり考えてた図。
ナルルの初代PCタタとククリア初代PCタタは同じ名前で兄弟です。
どうして二人とも同じ名前なのかはおいおい書いて行けたらいいなあ(*´◒`*)

そして二人とも黒髪で始めたのに二人とも金髪の配偶者と結婚して、
嫁の遺伝子が強すぎて二代目は全員金髪になってるんだなーって改めて気がつきました。
…どうりで赤毛とか茶髪の子を描いた記憶がないわけだ…。

次世代では既に嫁ぎ先が決まっている人も既に嫁いだ人もいますが、残ってる子は金髪以外の配偶者をとっつかまえよう…!
と心に誓いました(*´◒`*)

コメントの投稿

secret

